茶の間のヒーターが瀕死。
動くコトは動くが、数分~30分ぐらいするとエラーが出て止まる………。
エラー内容も『フィルターが汚れてます』とか言う程度ならまだしも、『販売店に連絡を』みたいな重症なエラーメッセージ。
まだオレ的には寒くないから平気なんだけど、家族はもうヒーターつけてるんだよね。
つけたから瀕死なのわかったわけだけど~。
で、お金渡され、12畳以上用、2万円以内で探して買ってきてと。
もらった金で買うんだからポイントつけたい♪
ヤマダ電機に先に行ったけど条件に合うのない。
値段が(笑)
ケーズデンキ行っても無かったし。
ホーマック行ったらあったけど、ポイントが………。
今思えばEdy使えばポイントついたんだがf^_^;
次にイオン行ったらセール中で二万円以上のが19700円で売ってたからそれで!!
レジに行ってWAONで買おうとチャージをお願い(人´∀`)
そしたら赤ランプ点いてエラー。
お姉さんが『あ~WAONは二万円が上限なんで~』ってw(゜o゜)w
知ってたよ!
知ってたけどうっかり忘れてた………。
数百円WAON残ってたんだよね~(´・ω・)
で、入るだけチャージして、いざ買うとなると、19700分WAON入ってないからWAONと現金での支払い……。
レジのお姉さんもちょいパニクったもんだから時間かかるかかるf^_^;
WAONってやっぱ食料品買うのが主なカードなんだろうな~(*~ρ~)~
家電なんてたいてい2万じゃ買えない(/_;)
常に満タンにチャージしようなんて思わないけど、せめてEdyの5万ぐらいは入れたいよな~♪\(>∀<)/♪