掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何回意味無いって言っても30度に設定し直される(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

めちゃくちゃ寒い日が続いてます(TOT)

 

ヒーターつけてても寒い。

 

でね、ヒーターの設定温度を何回意味ないっ!と教えてもマックス、またはそれに近い温度に直される。

 

f:id:CatchtheMoment:20210109201108j:image

 

設定温度を上げたってヒーターの火力がアップするわけじゃないのに…。

 

設定した温度になったら自動でセーフして暑くなり過ぎないようにする機能なのに(汗)

 

30度にしていたって20度にしていたって設定温度に達していないんだから結局同じことなのに(;´∀`)

 

わかってくれないΣ(´∀`;)

 

寒いのはわかるけどさー(;´∀`)

スポンサーリンク