掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

USB1.1病なんだ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
以前、地デジが復活した!

って記事書いたけど、翌日には映らなくなってたんだわ・・・。

で、19日からいよいよアナログ放送にデカデカとカウントダウン書かれるようになったからしっかり地デジ化しようと対処方法をググってたらば・・・。

USB1.1病ってキーワードが・・・。

オレの地デジチューナーの症状と同じのがズラズラと・・・。

書かれた日付見ると2010年やら2011年のたくさん(´・ω・`)

オレのパソコンで最初に地デジが映らなくなったのもその頃だったわ(´・ω・`)

たまに映って録画できて、またダメで・・・。

を、繰り返したりしてた・・・。

USB1.1病。

寒い(冷えてる)と起こるんだと・・・。

ドライヤーでチューナーの何かを暖めたりすると直るんだと・・・。

夏は割りと録画できたのはそのせいだったんだな・・・。

オレの部屋、ヒーターの設定温度12度だしな・・・。

地デジ完全移行したらPS3torneでテレビ見るしかねぇな・・・。


スポンサーリンク