掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パズドラ、鬼滅の刃コラボ終了、続いてはチャンピオンコラボ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

パズドラ鬼滅の刃コラボがついに終了。

 

あー忙しかったー(´・ω・`)

 

鬼滅の刃ダンジョンを何回も何回もやってしまったぜー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

厄除の面をゲットするためにねー(汗)

 

ために好きなコラボが始めると忙しくて困る(笑)

 

でも今回は交換アイテムがひとつだったんでそこまでは困りませんでしたが・・・。

 

ヒロアカコラボの時は大変だった(´;ω;`)

 

はい、それで鬼滅の刃終わって次はチャンピオンコラボスタート。

 

こっち、びっくりするほど興味が無い(;・∀・)

 

チャンピオン読んで無いから(;^ω^)

 

ヤングチャンピオンなら読んでますけど。

 

しかもそんなに強いモンスターもいないそうなのでガチャもスルーです(;´∀`)

スポンサーリンク