掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パズドラ 物語シリーズコラボ ってか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

新年早々、パズドラで新しいコラボスタート。

 

物語シリーズ

 

なんだそれ。

 

コラボ記念でガチャ一回無料。

 

引いてみたところ、やっぱり知らないキャラ。

 

いつもどおり一日限りのダンジョンをクリアしたところでパズドラ終了。

 

ネットニュースでパズドラのコラボの記事。

 

覗いてみると強いらしい、物語シリーズコラボのキャラ。

 

強いとされているキャラクター、阿良々木暦戦場ヶ原ひたぎ・・・?

 

ん?

 

知ってるぞ、これ・・・。

 

物語シリーズ・・・って化物語入ってんだ!?

 

化物語はマガジンで読んでるよ!

 

知ってるよ!

 

絵が好きだよ!

 

でもパズドラ物語シリーズの絵は今の化物語の絵じゃないな。

 

昔アニメでやってた方の絵かな?しらんけど。

 

このコラボなら興味がある!

 

魔法石全部突っ込むのも時間の問題だ(汗)

 

課金はしないけどね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

阿良々木暦とか戦場ヶ原ひたぎほしいよー😝

スポンサーリンク