掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

待ってました鬼滅の刃コラボ!パズドラ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

待ちに待ったパズドラ鬼滅の刃コラボ😅

 

てっきり昨日だと思ってたのになぜか火曜なのよね。

 

貯めに貯めてた魔法石使いまくり☺

 

好きなコラボが来たときしか使わないのよ、ゴッドフェスも使わない☺

 

いくら強くても愛着のないキャラクターはいらないもの☺

 

好きなコラボ、狙うはたんじろー!!

 

ガチャガチャガチャガチャ続けること31回目!

 

やっと竈門炭治郎が出ました◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

まだ魔法石は余ってるけど、コンプリートするには足りないだろうから深追いはしません(笑)

 

ほしかったもの取ったから満足😀

スポンサーリンク