掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

臨時収入

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PayPay残高が増えてるー!

 

なんだこれ!

 

PayPay、最近はもう残高払いじゃなくてクレジットカード払いに設定してるからPayPay自体に還元があまりないのー。

 

0.5%還元よりVISALINE Payの3%還元の方が嬉しいものー。

 

で、PayPayに還元があるわけないのに増えてるのなんでだ?

 

 

PayPayの残高確認してみると、PayPayフリマ手数料実質3%キャンペーンの還元でしたー!

 

手数料の7%分のキャッシュバック!!

 

そんなの、あったなー(^_^;)

 

すっかり忘れてたなー(^_^;)

 

何日かまえにメールが来てたけど、そんなの俺参加してないから関係だと無いなーなんて思ってたよ。

 

参加してたんだねー(^_^;)

 

完全に忘れてたから嬉しいのなんの。

 

臨時収入だよ(≧▽≦)

スポンサーリンク