掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨で倒れたのかたぬきや狐に倒されたのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雨が続いて畑に行くのがめんどくさくて久々に小ぶり、止んできたタイミングで畑へ・・・。

 

とうもろこし、何本か倒されて・・・。

 

えええーーー!!(´゚д゚`)ですよ。

 

雨も続いてたから雨のせいかもしれないし、たぬきやきつねもよく庭を通ってたりするのでそのせんも疑わしい(T_T)

 

それにしても・・・細い(;・∀・)

 

ちゃんと育つのかしらねぇ・・・。

 

育ったら育ったで今度はカラスの心配があるのだけれど。

 

とりあえず土寄せして倒れたやつ起こしたけど・・・。

 

細いから怪しいなー(;^ω^)

スポンサーリンク