掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

分配金で買い増し #wealthnavi

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

wealthnavi、久々に見たらグラフに青丸。

最近は良い意味で利益の増減気にしなくなったからアプリ開く頻度下がったんですよねー。

毎日毎日ちょっとの増減で一喜一憂してたのにね(;・∀・)

で、青丸があったからリバランスがあったのかなーと思ったら新しくETFを購入してたー。

何売って何を買ったのかなー?

f:id:CatchtheMoment:20200111091359j:plain
f:id:CatchtheMoment:20200111091416j:plain

何も売ってなーい。

でも購入されてるー(o゚▽゚)

分配金だけで残金が1000円超えてたから新たに買い増し〜(・∀・)

初だ!
リバランスでもなく入金したわけでもなく分配金だけで買い増し(^O^)/

理想的(≧∇≦)

んまー、分配金、大きいのはこの1回か2回だけだからまたしばらくは買い増しされないですけどねー( ノД`)

スポンサーリンク