掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DIME買ってきましたー( ῀ᢦ῀ )

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

カードホルダー目的でDIME買ってきましたよー。

 

 

2%還元欲しくてコンビニで買いたかったんだけど。

 

最寄りのファミリーマートミニストップセブンイレブンで売っておらず、、、、。

 

ショッピング・センターの本屋で購入。

f:id:CatchtheMoment:20200416193437j:image

f:id:CatchtheMoment:20200416193446j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20200416193458j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20200416193507j:image

 

縦10cm弱

 

横6cm弱

 

厚さ1cm弱

 

f:id:CatchtheMoment:20200416193517j:image

 

ポイントカード突っ込んで遊んでみた。

 

何ていうからもっとヌル〜っとした感じでカードが出てくるんだと思ってたんだけど、ビシャッ!!と勢い良く飛び出てびっくり(汗)

 

レジ前でふっとぼしたら恥ずかしいなー(^_^;)

 

せっかくスキミングガード付いてるみたいだけど、これにクレジットカード入れて歩くのなんか怖いんだよなー(汗)

 

メルカリで出品してたものが売れたのでゆうゆうメルカリ便で発送しようと最寄りではないけれどローソンまで行って発送して、雑誌コーナーに行ったらDIME売ってたんだよー(´•̥ - •`)

 

ファミリーマートでもミニストップでもセブンイレブンでもなくローソンだったか!!

 

買ってしまったもんはしょうがない。

 

セブンイレブンに立ち寄った際には別の雑誌の付録が気になりそっちも購入してしまったんだよねー(^_^;)

 

 

 

 

スポンサーリンク