掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

せっかく実質手数料無料だったのに売れませんでしたー(;_;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メルカリの高額な手数料10%、それが今日までポイントで還元され実質無料になるキャンペーン。

それなのにー!!

…売れませんでしたー。

わざわざ新規で出品し直した(新規じゃないとキャンペーン適応外)のにー_| ̄|○

手数料無料だから値段も今までより下げてたのにねー。

残念でしたー。

新規で出品してたものは削除して、下書きに保存してた最初のものに差し替えましたー(T_T)

スポンサーリンク