掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

案の定、蹴る。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

こんなとこにコレを置いたらけるよなー。

 

気をつけよう!!

 

通る度にちょっとかする。

 

その度気をつけよう!!

 

置くとこ変えようとはしない(汗)

 

かする、気をつけよう、かする、気をつけよう。

 

ボカっっ!!

 

派手にぶつかった…。

 

ぶつかったら細かいものが飛び散るよー、と思ってたんだけど案の定、、、。

 

行方不明になったものが。

 

もう、酔っ払ってるし、暗くて見えないし。

 

まさか、ゴミ箱に、、、、。

 

めんどくさい。

 

明日にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

朝になって探したら、どこも見当たらず。

 

まさか、まさか、ゴミ箱漁ったらでてきた。

 

怖いねー(汗)

 

整理整頓大事(泣)

スポンサーリンク