掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゆうちょから気持ちの悪い封筒が届いたよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ゆうちょ銀行からなにやら封筒が。

 

開けてみると口座の利用目的とか年収とかいろんな個人情報を記入する紙とか返送用の封筒とか。

 

きみが悪い。

 

詐欺?

 

検索してみると同じような封筒届いた人結構いてゆうちょに問い合わせした人もいた。

 

どうやら本物のゆうちょ関係の書類のようだが。

 

めんどくさい・・・。

 

なんなんですかこれ(´・ω・`)

 

マネーロンダリング対策とかなんとか書いてるけど・・・。

 

オンラインでもできるようだからすぐやろうと思えばできるんだけどめんどくさいですな・・・。

スポンサーリンク