掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

岩手銀行からワンタイムコード必須のお知らせ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

岩手銀行から封書が届いた。

 

なんだこれ。

 

いつかのゆうちょ銀行みたく口座の使用目的等を記載して返送するやつか?

 

開けて見た。

 

 

振り込みの際、今まではパスワード入力して送金完了できていたのがその都度ワンタイムコードを発行しなくちゃ送金できなくなるそうな。

 

専用アプリをダウンロードしてくださいと😭

 

振り込みなんて使わない(´・ω・`)

 

岩手銀行の振込手数料クソ高いもの・・・。

 

ヤフオクやってた頃、楽天銀行(当時はイーバンク銀行)の口座持ってない時に数度使った事ある気がするが、今あえて岩手銀行から振り込みするなんてことはない(´・ω・`)

 

利子も無いも同然の状態なのに手数料ばっか持っていかれてたまるか(;´∀`)

 

給料の振り込み先にしか使っていないわ(^_^;)

 

f:id:CatchtheMoment:20210317111217j:plain

ぱくたそ フォト;unific

 

スポンサーリンク