掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

幸楽苑、PayPayすでに終了(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

4月30日を持ってPayPay終了!!

 

久しぶりに幸楽苑へ行った。

 

入り口の自動ドアにそんあ張り紙が(汗)

 

もう一ヶ月以上前にPayPay終了してたのねー。

 

噂には聞いてたけど、全店一斉に終了してたのにー(´・ω・`)

 

順次終了で田舎の岩手なんてまだ使えるのかとかすかな期待してたんですけどー(;・∀・)

 

そんな頻繁に行く店では無いんだけれど。

 

店員がコードスキャンする店じゃなくて客が金額入力して店員に見せてのパターンのお店だとやっぱり遅いし手間だもんね(;・∀・)

スポンサーリンク