掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

耳がワンワン反響したような

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日の夜、風呂から上がったころから耳がワンワンと・・・。

 

たまーになるけどなんだこれ・・。

 

今朝の草刈りか!

 

一度に十数人で一斉に草刈りしたから十数台の草払い機の爆音のせいか??

 

にしても時間差が・・・(汗)

 

でも草刈りをしたときよくなるなー。。。

 

寝て起きたら治るでしょー。

 

って今朝起きてもやっぱりワンワン。

 

以前なった時もしばらく鳴ってたもんなー。

 

夜になってようやく落ち着いてきた。

 

外にいる時はなんともないのに室内でテレビとか鳴らしてるとワンワンなるんだよなー。

 

落ち着いてきてよかった(´・ω・`)

スポンサーリンク