掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

16時までなんですよ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ログインするための「合言葉」をミスり、ロックがかかったゆうちょダイレクト

解除しようと・・・ゆうちょ銀行のサイトから諸届の用紙をダウンロード。

記入。

捺印。

いざ郵便局へ・・・。

大きい郵便局じゃなくて小さいトコでいつも車が沢山停まってるんだけど、いいタイミング!

駐車出来た!

店内に入って「ゆうちょダイレクトでロックかかってしまったので」と用紙を出したら、

「あーなるほど。そうなんですねぇ。でも手続き終了したんですよ、9時から16時までにお越しください。」


なんだってー(´・ω・`)

店じたいは開いてても手続きは16時までなのかよー(´;ω;`)

用紙に日付記入欄あるから今日の日付入れてきたのに(´・ω・`)

また作りなおさないとダメなのかな・・・。

あーめんどくさい(*_*)

切手貼って封筒で送ればいいだろうけどそれもめんどくさいし有料だもんな(T_T)

はー・・・。
スポンサーリンク