掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コードレス電話、電池切れる。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

楽天モバイルのキャンペーン、申し込んだんですよ_(┐「ε:)_

 

1年間基本料無料。

 

端末1円。

 

ってやつ_(┐「ε:)_

申し込んで契約内容のPDFをみてみると、、、、何ですかこれは!!

 

端末は無いわ毎月基本料かかるわどうなってんだこれ(>人<;)

 

契約後にYouTubeでいろいろ調べるとなんか俺、途中で間違ってることに気づく。

 

楽天ミニ(レッド)を選んだのに、そのすぐ下の〝購入する〟を選ばず、下の方までスクロールして〝購入せずに進む〟に行ってしまったのがダメだったらしい(´Д` )

 

購入するを選ぶと端末だけ購入するイメージ無い??

 

ひとまず選んでそんで次の内容確認するのが購入せずに進むだと思ったわけ。

 

焦る(´Д` )

 

Rakuten mobileに電話する。

 

繋がらない。

 

繋がらない時は広告聞聞きながらこのまま待つか、切ってあとでかけ直すか・・・しかないんだと・・・。

 

こっちは端末も一緒にしてくれないか?とかキャンセルしてくれない??と焦ってるのに。

 

こちらのミスですよ、ミスですけど・・・繋がらない(´・ω・`)

 

3,4回広告聞いて20分ぐらい待ってたんだけど・・・コードレスフォンから異音(汗)

 

耳から外して液晶見たら電池切れますよの表示・・・。

 

うわーだめだ・・・。

 

繋がっても直後に切れられたらいみねー(泣)

 

コードレスを充電器に戻し・・・。

 

しばらくしてかける・・・。

 

ぜんぜんだめ・・・。

 

繋がらない(´・ω・`)

 

チャットサポートもなかなか繋がらないし、繋がっても部署違うとか担当変わるとかたらい回しされてぜんぜん話が進まないし(T_T)

 

どうしたらーーー・・・・。

 

SIMカードだけ届いてもいらないんだけどー(T_T)

スポンサーリンク