掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

頭軽い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日邪魔だったメガネにかかる前髪をセルフカット

 

そしたら襟足の髪の長さ気になってきたのよね_(┐「ε:)_

 

今日セルフカット

 

アタッチメント付けたバリカンで長めに長めに。

 

1番長いアタッチメントだとあまりにもカットされない。

 

2番目のアタッチメントに替えてカットカットカット(*´Д`*)

 

そしたらサイドな上も気になってきたバリバリカット_(┐「ε:)_

 

頭が軽い。

 

切りすぎたかもー。

 

んまー、今はもう学校行ってるわけでも無いから冷やかされたりすることもないわけでʅ(◞‿◟)ʃ

 

まあいっかって心境。

 

同級生の冷やかしってほんとに嫌だったよねー(p_-)

スポンサーリンク