掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

着せかえ三点アップデート申請

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINEスタンプに比べてほぼ売れないLINEクリエイターズ着せかえ。

今月、なんと2つも売れている(;´∀`)

古めの着せかえ、ちょっと古い着せかえの2つ。

古めの着せかえは画像が4つ足りない。

ちょっと古いのは2つ足りない。

お知らせタブとウォレットタブが後から追加されたんでその部分の画像が無い状態でした。

せっかく買ってくれた人がいるので大慌て…嘘、慌てては無いが作りました。

2つ売れたうちの1つはバージョン違いで2つ着せかえ作ってたのでそちらもついでに。

再審査リクエスト。

数日経ったら結果が出ると思うんでどなたか存じ上げませんが買ってくれた人、しばしお待ちくださいませ_| ̄|○
スポンサーリンク