掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メインストーリー終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドラゴンズドグマオンラインメインストーリー終われましたー。

 

無事にサービス終了前に終われましたー。

 

間に合いましたー。

 

メインストーリー終わったでサブストーリー的なもの一切やる気無くなりましたね汗

 

だってもうこれからいくらやり込んでも終わっちゃうんだもんねー(⌒-⌒; )

 

黄金石、大量に余った、サービス終了が決まってから黄金石配り出したから余ったんだけど、これぐらいもともと持っていたらサブストーリーもいろいろやり込めたんだろうけどなー。

 

買ってまでやりたいと思わなかったんだよねー(^◇^;)

 

あとはもうトレジャースロットひきまくって着せかえ楽しみますかね。

 

スポンサーリンク