掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー、結局買う。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

雪が降るほど寒くなりました。

 

もう若くない。

 

若い頃は乗れる限りバイクに乗ってやろう!

 

なんて思ってたりして積もるまでは乗ってたらしましたがもうそんな元気ありません.....。

 

車乗ります!

 

車乗り込んで鍵回すと、セル、回りません。

 

バッテリー上がりです。

 

先月ぐらいから怪しいバッテリー。

 

一回、お店の駐車場でエンジンかからなくなり焦ったりしてジャンプスターターも買ってました。

 

こんな時のためのジャンプスターター、試しました。

 

【RADY】準備オッケーの緑のLEDがいっこうに点灯しません。

 

バイクで試した時はすぐ緑になったのに...。

 

エンジンスターター、ダメです。

 

エンジンスターターがダメなんじゃなくて、バッテリーに付いてるバッテリーがもうダメなんだろうね。

 

新品から初めてバッテリー上がり、または数回目まてまでならたぶんエンジンかかるんだろう。

 

自分の車のバッテリーみたく、もう何度もバッテリー上がりするようになってしまったものはだめなんだろう(_ _).。o○

 

バッテリー買いたくなくてエンジンスターター買ったのに...。

 

カー用品や、ホームセンター巡りしてバッテリー探して見た。

 

4000円ぐらいから万単位までさまざま。

 

高い店は高いのしかないし、安いとこは安いのしかないし(>人<;)

 

安いとこで買おうかなとも思ったけど通販でもっと安いの無いかなって検索してみたら税込で600円ぐらい安いのがありました。

 

それぐらいなら店頭でも良いかなーと思ったけど、ヤフーショッピングで20%還元の品見つけてそっち購入してみた。

 

最近お得意のPayPayで^_^

 

PayPayって店頭であまり使わずにヤフーショッピングだけだなー。

 

店頭で買うのと違ってすぐ取り付けできないから明日、明後日は車我慢しなくちゃならないねー。

スポンサーリンク