掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

軽トラハマる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
他所の家の頼まれてる稲コキ、順調に順調になんのトラブルも無く終了\(^o^)/

おやつ食べさせてもらって、もみ袋、杭等をそこのお宅まで運搬したら終了~(^o^)

毎年やってるように、軽トラで田んぼに入ってもみ袋、杭をつもうと、奥まで行ってUターン・・・。

ぐぐぐぐぐっ・・・。

あれ・・・。

トラック前輪、半分近く沈んで・・・前にも後ろにも動けない(*_*)

四駆なのに(TдT)

タイヤの後ろ、スコップで掘ったり、藁しいたり、板挟んだり・・・。

別の車も田んぼに入ってロープで引っ張って無事脱出・・・。

30分くらいのロス(-_-)

順調に行ってたのに最後の最後に大トラブル(ToT)

はぁ・・・。

脱出できて、もみ袋とか積んで今度は沈まずにお宅まで運べたからいいものの・・・。

ヒヤッとした(*_*)
スポンサーリンク