掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PayPay20%還元まつりー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日はPayPay1周年のおまつり!

 

20%還元ですもん!!

 

個人的には始めたばかりのPayPayですけど。

 

5000円もらえるってことであちこちで買い物しまくりましたー。

 

1回ごとに還元額表示されていいねー。

 

そろそろ上限だなと思ってた買い物後、還元額が20%切ったので上限まで使い切ったなーとわかったのでこれ以上の買い物はしませーん。

 

最後の店での決済の時にはエラー出まくりで焦ったけども(汗)

 

Twitter見たら障害多数だったみたいで…危なかった。

スポンサーリンク