掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

黒毛和牛

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

以前抽選で当たってた黒毛和牛!

 

f:id:CatchtheMoment:20190904085910j:image

 

冷凍で来てたのに、オレ宛ななに勝手に開けて閉まってた家族、冷蔵庫・・・にねぜ入れる・・・。

 

f:id:CatchtheMoment:20190904085915j:image

 

悪くはなっていないよう!

 

スライスだからしゃぶしゃぶやすき焼きに良いのだろうけど。

 

オレはその両方あまり好きじゃ無いので焦げないように両面焼いて塩で食べましたよ。

 

焼肉のたれかけるなんてもったいない。

 

どんな肉でも焼肉のたれ味になってしまうんだからねー。

 

おそらくもうこんな高級なA5ランクの肉なんて食べること無いんだから( ^∀^)

 

もらうでもしないと。

 

自分じゃ絶対買わないですからねー(@ ̄ρ ̄@)

 

オレが当選させたから独り占めしてやろうかと思ったけど家族で分けたのであまり食えなかったけど仕方ない。

 

 

 

 

スポンサーリンク