掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

完全なる飼育 ~赤い殺意~

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
完全なる飼育シリーズも6作目みたい。

 

今回の話はほんとに飼育してたみたい。

 

佐野史郎(役名忘れたOTL)が小学生を誘拐して、大人になるまで自宅で育ててたっぽい。


光GENJI大沢樹生が出てたのにはびっくりしたね♪

 

濡れ場やってんだもん(^v^)

 

始まってすぐおばさんとwww

 

過去の作品と違って・・・ハッピーエンドにならなかったなぁ~(+_+)

 

過去のもホントの意味ではハッピーエンドになってないけど・・・なんたって犯罪なもんで・・・OTL
 
 
 
スポンサーリンク