掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

黒いダイヤ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
田んぼから帰ってきて、荷台から荷物おろそうとしてた。


サイドブレーキかけたり、シートベルトはずしてたら窓からゴミが(。>ω<。)

窓全開だから(軽トラだもん、暑いんだもん)たまにゴミとか葉っぱ入ってくるさ(゜o゜)




ゴミなんか気にしないで車おりてドア閉めようとしたらアクセルの下辺りに黒いもんが。

さっきのゴ、ミ…………んっ?!








20年前のオレならそりゃあああもおおおっ!


大喜びしたであろうクワガタ!







スゲー!

クワガタなんて自分で見つけたの初めてだよ!


家の周りにいたんだな(σ▽σ)!!



荷物おろしたら写真だけ撮ってやろう!


いまさら捕まえて飼育なんてしたくないしな(。-∀-)♪

なんて、荷物下ろして運転席戻ったらもういなかった……………。

さっきまで瀕死のようなほとんど動かなかったくせに(`3')

撮り損ねた(;Д;)





残念(´Д`)
スポンサーリンク