掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

IE7βその3

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

WMP11の削除ついでにIE7βその3を入れてみた



これもWMP同様、過去のとはまったくべつもんになってしまってる模様。








とか、言ってる間に設定の変更の項目発見して、過去のものと大差ないコトになってしまった^^;



メニューバーがデフォルトでは消されてて違和感が凄くあったけど、メニューバーを戻したらふっつうになったw



タブブラウザが売りらしいけど、リンククリックすると当たり前のように別のIEが出ちゃうのは?

正しい??

右クリックから「新しいタブを開く」をしてリンクすりゃタブで開くんだけど、デフォルトでタブ開くようにもなるのかな?

ようわからん・・・@@
スポンサーリンク