掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

機動戦士ガンダムZZ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ZZ見終わったってコトでガンダムシリーズ全制覇♪(アニメ・OVA

                            小説等は全然・・・。

このガンダム、なんか他の作品と異質w

∀ガンダムもかなり異質(MS)だったけど、ZZはギャグアニメっぽくて><;


主役ジュドーも他の今までのニュータイプの方々とはうってかわって、ニュータイプっぽくない(゜o゜)



強化人間が役にたたないとなれば、原始的に 刷り込み でさらにパワーアップさすし^^;


最後まで主役達御一行様は軍人にならんかったし♪


ウォンさんをぶっ飛ばした時はスカッとしたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ルー・ルカのパイロットスーツはボディラインがクッキリ出てて素敵だったし♪



グレミー・トト、ただのすぐ死ぬ一般兵だと思ってたら最後にはハマーンにまで戦いを挑むようなヤツになってるし><





最後の最後にカミーユくんが復活してたみたいで、Zのモヤモヤは解決♪♪♪
スポンサーリンク