掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

旧世代のベアボーンだけど・・・。安いよねぇきっと・・・。限定品だもの・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ベアボーンのキューブ型パソコンケース
+
ソケット478のPentium4 3.0EGHz
 +
コンボドライブ
  +
PC-3200 512MB 
   +
WindowsXP Home Edition
    +
120GBのHDD


セット価格¥49,800



OSが付いてこのお値段。

安いよねぇたぶん・・・。

電源が200WなのにプレスコットPentium4大丈夫なのかなぁってゆう不安もあるけれど・・・。

ネットサーフィンにメール、エンコードなら十分やれるし★


足りないとすればグラボ(;一_一)


最新のオンラインゲームはできぬ。


GeForceFX6200なら1万以内で増設できる。

フロッピー+カードリーダーのドライブも3千くらいで買える。


いまどきHDDが120GBじゃあっとゆーまになくなるから、もっと大きいのに付け買える。


TVチューナーも欲しいけど・・・。

地上デジタル対応のチューナーっていくらすんだろ・・。



・・・けどこんなに追加すると5万じゃ済まないよなぁ^^;



そしたら最新チップセットで組んだ方が・・・お得なのかな・・。

最新で組めばまだまだ拡張できるもんな・・・。


ケータイ買って金が無い今、無理して買うようなPCでもないかな・・・。
スポンサーリンク