掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとガンダム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
こりゃツエーわ!

サービス開始から早数ヶ月、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

やっと主役『ガンダム』ゲット!

イメージ 1


高いです(*´ω`*)

サービス開始直後から使ってる人がいて羨ましかったですよ。

そのガンダム、ようやくゲットです。

今まで陸戦型ガンダム、Ez8は持っていて使ってましたけどガンダムは、

性能がダンチだ!!

動きは早いしカメラ回転速度もすごい!

こんなの使われてたらさ・・ジムとかザク使ってる時には勝てなくても当たり前だよねーってくらい強い・ω・

ゲットしたはLV1だから現在出てるのMS上位のに比べたら弱っちいけどね(;・∀・)

コスト400戦なら間違いなく一番強いっしょー(*^^*)
ミイラ取りがミイラになる

ラーメン食べたい
スポンサーリンク