掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

染みるブライト・ノア

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ガンダム脇役代表\(◎o◎)/!

この本の作者が言うように、ブライトなんてただの脇役でしょってずーーっと思ってた(~_~)

オレ、「機動戦士ガンダム」しか見たコト無かったからね~^^;

この本の作者が言うように、確かにシリーズ何本も出てる主役級の脇役ってのも最近知ったしw

Zガンダム見たのもZZガンダム見たのも、逆襲のシャア見たのも最近だもん^^;

ガンダムだけは再放送何度もあったから何度も見たけど^^;

この本、ブライトの名言がズラズラズラって書いてあるんだけど、懐かしい^_^;

やっぱりガンダムの時の名言の方がよく覚えてる@@;

Z、ZZ、逆襲のシャアはほとんど覚えてなかった\(◎o◎)/!

ほとんどっていうか、逆襲のシャアは全く覚えてなかったね^^;

一回しか見てないからかも知れないけどorz

ガンダムといえばアムロ・シャア、この二人の特集の本とかガンダムなどのモビルスーツの本はあったけど、

ブライトの本、初でしょ(^。^)

意外と面白かったよ(~o~)
スポンサーリンク