掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

親父のケータイがぶっ壊れました。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
親父はケータイが壊れるといつもオレをAUショップに連れて行きます。

んでもオレの意見なんて一切聞かず・・・値段でしか選びません。

しかしながら今回は、前回のケータイを洗濯してしまってぶっ壊し、変えたばっかりだったのでギリギリ7ヶ月以上の機種変の料金なわけです。

AUの機種変って使ってた期間によって大きく値段が変わっちゃうわけで。
DoCoMoユーザーの場合、いつ買っても2万以上しちゃうんだけれど・・・)

7ヶ月以上で機種変の場合一番安くて\17,000弱。

DoCoMoユーザーのオレからしたら十分安い!


つかこんな旧式に\17,000も払うんならもちょい出して最新機種を買って欲しいんだよ。

どうせ説明書読まされるのはオレなわけなんだもん。

せっかく読むなら最新の知識を得たい。


教えるのもどうせオレなんだし・・・。
























もしも予定通り来月にSH902iが出たらFOMAの買い増しで\37,000もかかるっつ~の・・・
スポンサーリンク