掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

起きたら何故かベッドにいて、頭が痛くて、立ち読み行って、バイク直して、ぶらっと。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

そんなこんなで飲み会終わって帰って風呂入ってあがったあとのコトがわからず・・・


んでも今回はちゃんと歯があったし♪

記憶も一応あるし♪♪


頭は痛い けどさ(゚-゚)


頭が痛いながらも、せっかく家にいる日に晴れたからやっとバイク直せるってコトで一生懸命バイクとにらめっこ。

手が真っ黒に・・・


クラッチのワイヤーって長さがぴったりしかないからハメるの大変だった・・・OTL


聞いた話とかメンテナンス本見る限り、「クラッチワイヤーの交換は簡単だからバイク屋に頼むまでもない」みたいに言われたし書いてたんだけど。

しんどかったよ*1


工賃¥2,000くらいだってゆうからバイク屋的にも自転車のパンク修理並に簡単なんだろぉねぇ;;


初めての交換のド素人にはめちゃくちゃ大変でしたわ::

*1:+_+

スポンサーリンク