掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新しい携帯ほすぃ(*Θ_Θ*)/

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
DoCoMo使ってんだけど欲しい新機種でねー
901ってさぁ性能イイんだけど見た目がいまいちのばっかだし・・・・
唯一かっこいいと思ったP901にはフェリカ付いてねぇし(;一_一)
900の時みたいに後からiVとか出るのかと思っていまだに待ってるのに、何で700とかびっみょうな機種だすかな( ̄- ̄)
ずっとNEC製を買い続けてきてんだけどFOMAのNシリーズは全部ダサダサだし
ムーバの時に大画面を売りにしてたのに何でFOMAは全部ちっちぇーのかわかんねーし
スポンサーリンク