掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2時間もかかるとは Σ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

今日は記念すべきP903iTVの発売日♪

それに、

某家電量販店の優待セール日


この前郵便で来てた優待セールの案内にケータイ電話機種2000円引きクーポン付いてたし♪

発売日と優待セールが重なってラッキーと思ってたら、

日替わり特価品目当ての客で10時前から行列できてたorz


オレが欲しいのは日替わり品じゃなくてP903iTVだから10時まで車で待機。

コレが大間違いだと気づいたのは10時になって開店して、店内に入ってから・・・。











今日日替わり特価があるとわかって並んでた人はみんなこの割引クーポン持ってるわけで・・・。

オレが入った時にはもうケータイコーナーにも人・人・人・人・・・。

ケータイ担当の店員の数、数名。

どう考えても店員の方が少ない・・・。

ダメ元でフラフラ歩いてた店員を見つけて「これください!」って言っても案の定・・・、

あぁ係の人、あ、混んでますねえ・・・。空くの待ってそれからなんですよ~


やっぱりね@@;って思ったけど;_;

新機種って予約しないとDoCoMoショップじゃ売ってくれないし、大抵の店では「ご予約は?」って聞かれて買えないのよ。

ここの量販店だって早く買わなきゃ売り切れちまうよ!って冷や冷やしながら・・・。

空くの待って40分くらい・・・。

やっと空いた(゜o゜)

そこから書類に色々書き込むのはすぐ終わって、店頭に機種変更最速15分~って書いてあったから11時くらいにはワンセグで遊べるなって思ってたのに@@;

今日は混んでるから1時間くらいかかると思いますよって Σ(゚д゚lll)ガーン

まあ待つしかないから待ったよ・・・。


店内は混んでて見れば見るほど他の家電やらゲームやら特売品欲しくなるから車に戻ってPSPを1時間やって待ってたよ@@;








1時間経過したから、レジに行ったら新しくじゃんじゃんケータイ買う人いるからまたそこで10分くらい待って・・・。

2時間くらいかかっちゃったΣ(○ Д ○; )



そんで、やっぱりD903iTVよりP903iTVの方が¥1,000強高かった@@;
スポンサーリンク