掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こんな“携帯電話”を使っています!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
携帯ショップに行くと、たくさんの機種に驚く人も多いはず。みなさんは、どんな視点で携帯を選びましたか? 機能自慢やこだわり、誰かに見せたくなるようなデザインやデコなどを、どんどんアピールしてください。

2009年11月モデルのFOMAです(○_○)

SH-01Bです…。

ガラケーです(´;ω;`)

マルチタスクが無い(弱い)のと内蔵メモリが少ないのが不満です!!

色も赤が無くて、白・黒・金しかなかったのも不満…。

ガラケーだからクラウドのサービスが使いこなせないのも不満…。

どれもこれもスマホばっか優先させやがって…………。




早くスマホにしたい…。

けど欲しいスマホ出ない…………。

はぁ(´;ω;`)
スポンサーリンク