掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新幹線とか電車とかエレベーターって降りる方が優先じゃなかったっけか??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日新幹線乗ってて、目的地に着いたから降りようとしたのよね。

そしたら、駅で新幹線を待ってたサングラスを光らせたおばさんがドアが開いた瞬間乗り込んできやがった(-_-#)


降りるのオレ一人だけだったんだから少しくらい待てよ!

クソババァ!!

お前が乗り込んできたせいで、駅で並んでた奴ら全員がオレ降りる前にゾロゾロ乗り込んできやがったじゃんか\(-o-)/

あぁ畜生・・・
スポンサーリンク