掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

爆音の原因はやっぱり・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車五月蠅かったのよ(゜o゜)

めんどいからいままでほっぽってたのよ・・

マフラーがどうにかなってんじゃねぇのかなぁって思ってたけど・・・


ジャッキアップしてもぐりこむのがめんどくさかったし、雨降ってたからねぇ



んで、今日ようやくチャレンジ


ジャッキを上げ上げ・・・





あんまり潜りたくもないけど、車の下へ







'  はけーーーん!!!

しかもでけーじゃん・・・







はぁ~~↓







ホームセンタへGO!

パテでイイやってパテ買ったのよ


ついでにラジエーターのふたも。




帰ってマフラーの修理に励む(V)o¥o(V)

潜るとめんどい;;


しかも上向き・・・


パテ塗ってもぽとぽと落ちるし;;





三回もせっかくぬったのに落ちちゃった(>o<";)





とりあえず穴は塞げたと思う・・・


エンジンかけてみたらそれでも爆音は直ってなかったけど;;



はぁあぁあ*1

*1:+_+

スポンサーリンク