掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとタイヤ交換!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
雪、溶けたらタイヤ交換しようとしてたが……。

溶ける気配無し((o*>д<)o

週間天気予報見ても雪マークたくさん(’_’)

正月前後に晴れたり溶けたりしても気分的にタイヤ交換なんてしたくない…とゆうか酔い潰れてそんなのできないだろ゛φ(ロ_ロ)

今日、やっと、仕方が無く…雪降ってたけどタイヤ交換した!

めんどくさがって、寒いし、車庫の中で交換しようとしたのが大間違い(○_○)

車庫、ちょっと坂になってるんだけど…ジャッキ、マックスにしてもタイヤが浮かない…。

ギリギリ浮いたかどうかになったから夏タイヤはずして、冬タイヤはめようとした、はまらない(’_’)

一センチぐらいタイヤの高さが合わない゛φ(ロ_ロ)

無理矢理はめようとしてもダメ(○_○)










しばらく頑張ったけどダメで(’_’)






あきらめて別の、ぐるぐる回すめんどくさいジャッキ持ってきてさらにジャッキアップして、なんとかタイヤがはまり完了゛φ(ロ_ロ)



めんどくさがるとさらにめんどくさいコトになるんだよな(´ω`)
スポンサーリンク