掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

クーラントが足りないよランプ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

車、運転してたら、メーターの下にある警告ランプが点灯!!


クーラントが足りないよ!ってゆうランプなんだけどさ~(*´・ω・)


またかよ?!

先月も点いたし、その2、3ヶ月前にも点いたよ!!


クーラント買って補充したじゃん!!


減るの早過ぎ('◇')


こりゃまともじゃない( ̄_ ̄)


前の車の時もあったけど、やっぱラジエーターに穴があるんだな~(・ω・`*)


前の車時、液漏れ直す薬品買ってきて入れたら一応直ったから今回も買ってきた((o*>д<)o


500円ぐらいだろーって買いに行ったのに、1026円w(゜o゜)w


意外としたな~(≧△≦)


車屋に持っていって修理してもらうよりは安いだろうけど(T_T)




これでもうクーラント漏れないようになってくれぇい( ̄_ ̄)
スポンサーリンク