掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

焦ったのよ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

TVを見てたんだよね



そこへ弟が来たんだよ。

PCのコトでちょっとね。

弟はノートだからフロッピードライブないのさ。


会社でエクセルのファイル使いたいけど、フロッピーに入れらんないからSDカードからコピーさせてと。



何で焦ったかってゆーと、壁紙が

ヘア丸出しのオネェちゃんだったから!


雑誌の付録に付いてたAV女優の画像さ・・・


すっかりそんな画像を設定してるの忘れてて、TVのサイズを戻しちゃったんだよ・・・





TVのサイズを最大から画面の2/3くらいにちっさくしたから全部が出たわけじゃないけど・・・


縛られた腕と、ヘアと太ももだけがちょうど見える位置だったんだわ。




気づかれたかどうだか・・・


OTL
スポンサーリンク