掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

舐められたもんだ(@_@;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
さっきさ、ショッピングセンター行ったのさ。


オモチャをちょっと覗いたら知恵の輪が(今風の色んな形のヤツね)ヽ( ゚ 3゚)ノ


面白そうだったからお試し品みたいな箱から出てるもので遊んでたのよね。


なかなか外れない、がちゃがちゃ。




がちゃ






がちゃ












たたたたたたっ、小学生が走って来て、余ってた別の知恵の輪を取ったのさ。




何を思ったのかコイツ、くるっと回ってこっち見たのよ・・・

「なんだ!?迷子か!?」


とか思ってる数秒の間に知恵の輪外してオレの目の前に自慢げに外れた輪を二つ差し出して

見終わったと思ったらっさと知恵の輪を戻して走り去って行った・・



悔しかった・・・OTL
スポンサーリンク