掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Memtest

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

電源がちょくちょく勝手に落ちてしまう原因に、トナカイさんから、メモリがおかしいんじゃない?って教えてもらったんで、メモリのエラーのチェックを試みました。













結果は異常なし^^;

やっぱり単純に電源が足らないだけなのかな・・・OTL





追記:CPU脇のコンデンサ写真

トナカイさんの意見をにあったコンデンサのチェックを・・・。

横には膨張してないようだけど、写真右側、CPUクーラー真横のコンデンサ「K」の文字が盛り上がってるように見えました・・・OTL

左側に見えるコンデンサは「K」が平らに見えるんでなおさら><
スポンサーリンク