掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Yahoo!ブログ、実質最終日!みなさんさようなら!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
長年更新してきたYahoo!ブログ、明日から更新できないので実質的に今日が最終日!

もうね、ブログが無くなるって発表があった時はせっかく書きためて来たものが無くなるのが嫌で吐き気なんかもちょっとしたんだけど。

日が経つにつれて、バックアップもすべてじゃないけどできましたし。

ゲストブックの投稿は12月15日まではできるけど過去の投稿が見られるかはわからないので慌ててバックアップもしましたのでなんかひと安心です。

ブログは複数作成してますが、1番いろんな人と仲良くなれましたし更新もし続けた唯一のブログ。

ブログが無くなるからこの機会に辞めてしまってツイッターやらインスタに絞るってことも考えたけど、また別のブログ始める!

それではさらばだ!

移行機能はしばらく使わないでこのブログはとうぶんこのままだけどねーヾ(๑╹◡╹)ノ"
スポンサーリンク