掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュレス派としてはキツイ強制シャットダウン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Yahoo!ブログがまだ使えてるのでもうちょっと続きます٩( ᐛ )و

LINE Payのクーポン、セブンイレブンの2週目。

今日まで。

使うためにセブンイレブン行ったわけ。

決済の時にスムーズに支払えるようにLINE Pay起動して明るさマックスで待ってたわけ。

レジに一人、二番目オレ。

前の客、長い・・・。

『これ甘い?』とか雑談始まるし(p_-)

スマホのバッテリー、39%だったのだが。

前の客終わる前に突然オレのスマホが終わってしまったよ・・・。

強制シャットダウン。

うわ、と思って慌てて列から離れ、品を片付け帰宅したよ(´-`).。oO

また今日中にセブンイレブン行くのめんどうだな。

きっと行くけど\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日、メルカリの期間限定ポイントをうっかり失効してしまったし。

完全にキャッシュレスになれないだろうなーこんな調子だと。

スマホも限界かな。

50%切った後の減り方が異常で怖い怖い。

2年半使いましたしねー。
スポンサーリンク