掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

つけ麺

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ラーメン屋に行ったら期間限定で〇〇のつけ麺がありました。

つけ麺…あんまり好きじゃないのだが。

ざる蕎麦とかざるうどんとかは良いんだよ、つけ麺ってジャンルのつけ麺よ。

一度だけ別の店で注文して食べてみたけど微妙だったんだよねー。

でもこっちのこの限定のつけ麺はどうかなーと思って何年かぶりに注文してみたけど。

魚介スープ。

いい香り。

麺は太い縮れ麺。

美味そうかな。

食べてみた。

…微妙。

スープ混ぜたら味が濃くなって良かったけども、麺はなんか…。

ラーメンと違った喰った感が無いのに満腹…。

麺だけの量ならつけ麺の麺の方が遥かに多いものね…でも喰ったが…。

物足りない。

やっぱり俺にはつけ麺合わないなーーー😰
スポンサーリンク