掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッグ落とした!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
コンビニで、カップラとジュースを買い、バッグにカップラとジュースをバッグに入れ、バイクのケツにかけてるゴムの網に挟んだ!

腹も減ったし、家に帰ってそっこーカップラを食おうとしてたのに@@;

家に帰って車庫にバイクを停め、降りて、バイクのケツからバッグを取ろうとしたら・・・、




バッグが無ぇ!!




げ・・・。



どこかに落とした(T_T)


慌てて、今通ってきた道を逆戻り(~_~)


コンビニ、隣町で買ったんだよ・・・。


まさか買ってそっこー落とした!?とか思いつつ走る!


最悪14Kmもまた走るのかorz


とかとか、思いながら走ってたら、対向車側(さっきは通ってた車線)に白い袋とオレのバッグ!!


バッグから、コンビニで買った物がはみ出してた(T_T)


が、カップラもジュースも無傷(^・^)


・・・バッグは踏まれたみたいでタイヤ痕が@@;

でも2km弱ぐらいのところで見つかってよかった^_^;



もう一度家に帰っていよいよカップラ♪


盛岡 遥遥屋 小吃店の味噌煮込みじゃじゃ老麺



サンクス限定、¥298もする高級カップラ(^^♪

前テレビで紹介されて喰って見たかった(^_-)-☆

じゃじゃ麺は嫌いだけど、コイツはスープもあるみたいでイケそうだなと思って(^.^)/~~~


でも、喰ってみたら、スープは味噌がイイ感じの味になってる(^・^)

こだわったってゆう麺は、・・・なんかもさもさ^_^;


スープの味がからんでないから無味って感じ@@;

あんままた喰おうとは思わなかったな^^;

イメージ 1

スポンサーリンク