掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天ルームの報酬か!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近の支払いはもっぱら楽天Pay!

 

ファミペイ→楽天ポサ→楽天キャッシュ→楽天ペイで3%還元ですものー!

 

ファミペイにチャージでポイント還元されるクレジットカード持ってないのが悔やまれるが( ;∀;)

 

でね、楽天キャッシュの残高と、家計簿アプリの残高が微妙に合わない…。

 

この前まで合ってたのに…。

 

楽天ペイでの履歴と家計簿アプリでの履歴を見合わせる…。

 

合ってるんだよなー…。

 

たまにズレて、いつの間に合ってるクレジットカードの情報あったりするけど、楽天ペイは自動で記載されないアプリなのでそれは無い…。

 

100円ちょっと、足りないんじゃなくて多いから別にいいかー。

 

 

 

 

楽天ペイの支払い履歴じゃなくて楽天キャッシュの履歴を見てみると、2回、マイナスじゃなくてプラスの履歴発見…。

 

楽天ルームの売上が…キャッシュに入金されてたー(*‘ω‘ *)

 

楽天ルーム、たまーーーにしか売れないし、売れてからしばらーーーく入金されないからスッカリ忘れてましたー。

 

入金されてた分を家計簿アプリに追加したら楽天ペイの残高とピッタリ合ったー(^q^)

 

売上があったり家計簿もしっかり金額が合って良かった良かった!

スポンサーリンク