掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キュアレア

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ひげ抜き失敗したのか皮膚が黒ずんでしまった。 

埋没毛かもしれないけど😢

半年ぐらい経った。
いくら待っても治らないから一昨日薬買ってきた。

キュアレアをドラッグストアの薬剤師さんに奨められた。


塗った直後からピリピリして薬が効いてる感じがしたのだが(汗)

黒ずんでた皮膚は若干黒が薄くなったのは良い、その周辺、赤い(^_^;)

問題がある皮膚には良い効果が出たようだが問題ない皮膚にも塗りたくったのは良くなかったようだ…。

薬に負けてるようだ(泣)  

患部だけに塗るようにしないと駄目だったようだ…。

今更マニュアル読んだけど、そんな注意書きは無かったΣ(´∀`;)

もともと皮膚弱いし薬にもよく負けてるから諦めモードだ(汗)

 

f:id:CatchtheMoment:20210704113506j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:完伍

 

スポンサーリンク